無料
エロ
動画

winny流出 |

winny、share、芸能人などの流出情報を紹介

ブロふ移転のお知らせ

2013.12.11 Wed

13:54:51

2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。

ということなので当ブログも引っ越しすることになりました。

流出物に関しましては
有料アダルト動画比較|2013年版にすべてを移そうと思っています。
まだ全ては移していませんが内容を今までよりも濃くして12月17日までにすべてを移します。
騙しリンクはありませんので安心して見に来てください。
エロ動画に関しましても他のブログに移動する予定ですのでよろしくお願いします。
また決まりましたら報告します。

winny・share流出のブログもFC2ブログに移転する事になりました。
新しくこちらにも書いていきますのでよろしくお願いします。
12月17日以降は完全にFC2ブログの方になります。
winny・share流出

その他の動画もFC2ブログに移転します
熟女もの
熟女倶楽部 動画

盗撮もの
1919gogo通信

のぞき本舗 中村屋通信

素人もの
StreetGals通信

AngelKiss通信

アダルト総合
トリプルエックス通信


スマホ版無料サンプル動画
トリプルエックス更新情報
熟女倶楽部更新情報
1919gogo更新情報


オススメ情報

ASIAN流出_香港のミスアジアに輝いた現役モデルの卑猥なプライベート映像流出

2013.08.15 Thu

09:50:49

香港のミスアジアに輝いた黒髪美女の卑猥な映像が流出!

超スレンダーボディーでありながら美乳!

騎乗位でアンアン高い声を出しながらかわいらしく喘ぐ姿がエロすぎます。

細くてきれいな指でしてくれる手コキがたまりません。

ピンクのいやらしいマンコを見せながら誘惑してくる美女にたまらず極太チンポを突っ込んじゃう!

主演女優 : 素人人物不明
ジャンル : お嬢様系
公開日  : 2013-08-15
streetgalsにもっと詳細を見にいく

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)

無料動画AV-KING
| アダルト特選街! | AV-SEARCH | 日刊無修正TGP広告

韓国で噂の魅惑のボディを持つ美人教師のハメ撮り流出映像

2012.10.06 Sat

14:40:27

Miss Koreaでは奇しくも優勝にまで至らなかったものの上位まで伸し上がった彼女。

現在、教師をしているらしいのだが…

そんな彼女が恋人とハメ撮りした映像がネット上に流出。

果たして本人はこの映像が流れていることを知っているのだろうか・・・。

綺麗な女性ですね、おいらのタイプですw。

日本人だったらもっと萌えちゃうのにw。

※サンプル動画はモザイクしていますが本編では無修正です。

サンプルでは画質が落ちています。
主演女優 : 素人人物不明
ジャンル : キレイ系
再生時間 :00:31:00
サンプル動画

パスワード:koreaav
公開日  : 2012-10-06
streetgalsにもっと詳細を見にいく
韓国で噂の魅惑のボディを持つ美人教師のハメ撮り流出映像

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)

無料動画AV-KING
| アダルト特選街! | AV-SEARCH | 日刊無修正TGP広告

【欄検眼段】 流出の女王 ロー●京都 青●恭子

2012.09.07 Fri

18:39:32

関西でお嬢様学校の名門「甲●女子大学」を卒業後、京都の上場企業半導体メーカーのロー●へ入社。

誰もが羨むエリート生活を優雅に送っていた彼女だったが 事件の発端は元カレが素人投稿画像掲示板で彼女とのハメ撮り画像を相手の数百枚のエロ画像と交換 のちに相手の交換者がWinnyを介しウイルスに感染たちまち拡散していった・・・

彼女と同じ会社に勤務する男性社員が偶然その画像を入手!

その男性社員が社名、彼女の本名を晒す 当時2chでは「流出の女王」と祭りとなった 今では画像は見れるも現在動画は入手困難となっている。

社内メールで会社中に裸画像がばらまかれて、本人を人目見ようと男性社員は部署に押しかけ 社員食堂ではみんなから好奇の目で見られ人事部からは嫌がらせか、彼女が出勤すると裸の写真が机に置かれていたという。

同じ部署の男どもは裸写真と実物を交互に見ながら楽しんで男連中は「開万女王」って呼んでいたらしい

お嬢様育ちで一流会社に勤める彼女がカメラに微笑み思いっきりアソコを開く姿が世に出まわったとなれば祭りになってしまうのは致し方ないのかも知れない。

なんども「イキそう〜」と淫れるインテリ彼女に見ているコチラまで興奮させられる。

現在は大阪か神戸の会社で元気に働いてるとか・・・

また5人の子供がいて幸せな生活を送っているからほっといてやれなどのスレが今も立つことがある また2ちゃんのスレで自分の画像や話題が出ないか毎日チェックしてるらしい。

5人も子供がいてるんですね、知りませんでしたね。

でも一度流出してしまうと何年たってもオカズにされちゃうんですね。

恐ろしいですね。

皆さんも気をつけてくださいね。

おいらも気をつけよっとw。

数年前にめちゃくちゃ有名になった流出ものですね。

まだ知らない人は必見ですね。

流出ものに関してはstreetgalsのほうが物が揃っていますので流出物に興味ある方はstreetgalsのほうがいいのかなw。
主演女優 :
ジャンル : 素人
再生時間 :
公開日  : 2012-09-01
もっと詳細を見る

ストリートギャルズ
素人無修正投稿掲示板(携帯対応)

コリアン激カワ美女の流出スムニダ!!vol.2

2012.07.16 Mon

12:11:19

今回の作品はとても綺麗な顔立ちの美女のシャワーシーンから始まり彼氏のタマタマそして肉棒へと丁寧なフェラチオを披露!!

お次は正常位&バックでの生挿入ファック!!

顔を歪ませながら感じる彼女にご注目ください!!
主演女優 : コリアン美女
サンプル動画

パスワード:korea02
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)

close